イルドレドへの旅 いよいよ今週末に迫る

報道番組スタイルのトークイベント「イルドレドへの旅」が、いよいよ今週末の12/10(土)に迫ってきました。

照明の過去・現在・未来について照明デザインの立場から様々な視点で検証しようと思っています。

開場  15:00

第1部 15:30〜16:40

    ・日本の照明デザインの系譜 プレゼンター:東宮洋美

    ・光源の変遷と照明環境 プレゼンター:富田泰行

    ・1980〜2010年の照明デザイン プレゼンター:東海林弘靖

第2部 16:50〜18:00

    ・イルドレドへの旅(LED〜OLED) プレゼンター:武石正宣、内原智史

    ・震災後の日本人の照明価値観 プレゼンター:東海林弘靖、東宮洋美,富田泰行

第3部 18:30〜20:00

    ・どうなる?これからの日本の照明 パネラー:内原智史、東海林弘靖、武石正宣、東宮洋美,富田泰行 

ゲスト:佐藤克也氏(ジャーナリスト)、スカイプゲスト:ケルスティン・ブランシー氏

当日はLIGHT BARがオープン。幕間と終了後にお楽しみいただけます。 

年末の多忙な時期かと思いますが、是非おいでください。

http://www.bluemoment.jp/illedoled_2011.html

また、USTREAMによるネット配信も行いますので、ご覧いただければと思います。

http://www.ustream.tv/channel/the-jorney-to-the-illedoled

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です